スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

タイトルなし

てすと
スポンサーサイト
 

タイトルなし

てすと
 

9/29

分の日記です!!


さっそく書き忘れてしまいました。。。(笑)




というか、書く時間がなかったんですよー



ほんとです。。。





うそです笑




昨日の仕事終わって
急いで自宅に帰り、
着替えて終電で大宮に行って
ROOKのスタジオ見学をして
その後18日に出す
音源のレコーディング
だったんです



実は仕事がかなり忙しかった為
レコーディング後はだいぶ睡魔に襲われました(笑)



でも中々面白いものができそうですよっ!!




お楽しみに!!!!
 

じゅんじゅわ

今日は仕事が大変でした!!


今までで一番てんぱって
一番お店が込みました


まだまだわからない事だらけです


けどとりあえず今年中にはドコモのオタクになっているかと思われます





機種変更の際はdocomoショップ桶川店にどうぞ!!



安くしまっせ~




少しだけ(笑)




あっちなみに今月中にドコモに携帯変えますんでよろしくお願いします~!!!






 

これから

また毎日しっかりblogアップしてきますんで

皆さんよろしくお願いします!!!











にしてもやばいですわ~



ついにギター購入しましたわ~




弾きたくてたまらんのです!



購入してすぐエレアコにする為
工事にだしてるんですよ



早く帰ってこーい





かなり派手なギターなんですが
みなさんひかないで下さいね(笑)







あきお
 
最近の記事
【FAN】
・2004.5月 結成 高校2年生のときに 渋谷AXに立つなど、様々な活動を行うが、
・2006,12月 互いの成長のため活動休止 その後ソロ活動を経て
・2008.6月 復活!
・mixiコミュ

〔ツボマツナオヤ〕
1989.3.8生まれ
血液型:A型
星座:うお座
好きな音楽:
GLAY ゆず SmashDrive
出身:埼玉
パート:AG Vo Harp
好きな映画:ペーフォワード
mixi:直哉

>

〔あきお〕
1988.8.31生まれ
血液型:A型
星座:乙女座
好きな音楽:
ゆず、NICOTINE,小次郎
出身:埼玉
パート:AG Vo
好きな映画:
mixi:あきお

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。